上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
428 :本当にあった怖い名無し :2006/09/06(水) 10:15:54 ID:2UJZkn140 
おっさんは見たことないけど、時間が戻った経験がある。 

ある月曜日、会社で凡ミスをして、それが想像以上に大事になってしまい、 
数日の間、後処理に終われ、あちこちに頭を下げながら、夜遅くに半泣きで家に帰る途中。 

霧雨が降ってきて、変に服や髪が湿ってきて、もう濡れてるんだか、 
泣いてるんだか、良く分からなくなってきた。 
このまま家に帰って、家族に平気そうな顔するのも嫌だし、 
スーツもぐちゃぐちゃだし、もういいや、と思い、途中の路地の軒下に腰を下ろした。 

その時、携帯にメールが来た。 
会員になってる某アーティストのライブのお知らせメールと、友人からの週末の誘いメール。 
「ああ、久々にライブやるのか。行こうかな...」「たまには、友人と遊んで気晴らしするか」 
などと思いながら、返信する元気もなく、うとうと寝てしまった。 

240 本当にあった怖い名無し sage 2006/10/16(月) 20:58:09 ID:zQQp8R9z0429 :本当にあった怖い名無し :2006/09/06(水) 10:22:30 ID:2UJZkn140 
起きたら、なぜかパジャマのまま、自宅のソファで寝ていた。 

「あれ?いつの間に帰って、着替えたんだろ?」と思いながら、 
時計を見ると、もうすでに9時。 
「遅刻じゃん!!!!」と思いながら、会社に電話しなきゃ、シャワー浴びなきゃ、とか 
慌ててると、母親が、「昨日、テレビ見ながら寝ちゃって。ま、今日は休みだからいいけど」 
「???」と思って、携帯の日付を見ると、数日前の日曜日。 
きつねにつままれたまま、朝食をとって、しばらくボーっとしてた。 

訳分からぬまま、月曜に恐る恐る会社に行くと、何事もないままの状態。 
あの恐るべき凡ミスをする前の状態。 

で、数日後に見た覚えのあるメールが2通来た。 
ライブのお知らせメールと、友人からの誘い。 

長い夢だと思ったけど、これだけは間違いないから、今でも変な記憶。 



関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。