上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
34 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/05/24 17:22 
まず初めに、 
神戸市某所のマリア様を壊し、神父様に怪我させたのは、俺です。ゴメンナサイ。 

震災で両親を失った俺は、荒れました。カウンセリングも告白も効果はなく、 
「神の御与えになった試練ですよ」 
と言い放った神父様を殴り倒し、教会の備品に八つ当たりもしました。 

自傷と暴行を繰り返していたある日、夢を見ました。 
気が付くと、大きな平屋の、日本家屋の前に居ました。 
門をくぐり、美しい庭を通り過ぎ、玄関に入るとお手伝いさんが、奥へと案内をしました。 
広間の中では、沢山の人々が歓談しており、その中に両親を見つけ、駆け寄りました。 

母は俺を見ると、今までの俺の行動を叱りました。 
父は、母の説教が終わると、笑いながら、 
「正しく生きる。何が正しいか悩んだら、自分の心に聞きなさい。 
人々が悪と言おうとも、心に素直な答えが、正しい答えなんだよ」 
そう言ってから、母と二人で俺を送り出そうとします。 
帰りたくないと言う俺に、今度は広間中から 
「大丈夫、正しく生きれば、また合える」 
「おー、兄ちゃん。またなー」 
見知らぬ人々が声を掛け、両親はその声に微笑んでいました。 

今の俺は、教会には行かないけれど、安定して暮らしています。

ワキガ・汗染み、お悩み解消!『デトランスα』


恋もお金も幸せひとり占め!

究極の開運護符で成功達成!

関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。