上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

776 本当にあった怖い名無し sage2011/12/09(金) 18:31:17.88 ID:v4QfhOxx0小学生の頃、休日は習い事をしていたんだけど 
その日は向こうに着いてから休みだったことに気付いてすぐ家に帰ったのね。 
居間に入ると姉がいたんだけど、なんだか様子がおかしい。 
話しかけても返事をしてくれないし、触っても目を合わせてもくれなかった。 
最初は冗談かと思っていたけどだんだん腹が立ってきて、 
「返事しないとハサミで服を切る」と言って脅しをかけてみたけど無視。 
完全に怒った自分は本当に姉の着ていたTシャツの端っこを切ってやった。 
それでも無反応で、なんだよもう!と部屋に篭って不貞寝してた。 

24時間365日祈り続ける福と億を呼ぶ幸運童子


しばらくして居間に戻ると、姉に普通に話しかけられてびっくり。 
いつ帰ってきてたのーと言われたのでずっといた、話しかけたと言ったけど信じてもらえなかった。 

それから数日後、姉が「服に切れ目が入ってる!」と大騒ぎしていたので 
自分がやったと言ったらめちゃくちゃ怒られた。説明しても信じてくれなくて、親にも怒られた。 

姉の冗談だったなら服を切ろうとした時点で止めるだろうし、 
夢だったとしたら実際に服が切れてるわけがないしで謎な体験でした。 

≪無料≫12の質問から、あなたの“恋愛・結婚運”を占ってみませんか!
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。