上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

589 本当にあった怖い名無し sage New!2013/05/31(金) 03:30:21.70 ID:DRJ4lY9VO子どもの頃の話です。きっと夢か、気のせいだと思ってたんですが、 
先日友達に話した所、この板の存在を教えてくれたので、お話してみます。 

あれは小学校入学前の、秋ごろだったと思います。 
その日は土曜日で、夕方16時からピアノ教室にいく予定でした。 
ちょうどお昼14時ぐらいに近所のKちゃんが、 
小学校の隣に住んでいるYちゃんの所に遊びにいこう、と誘ってくれました。 
お昼ごろから両親は海に釣りに行っていて、「16時に家に迎えにいくから」と言われたので 
ちょっと散歩がてら遠出するくらいいいだろう、と思い、KちゃんとYちゃんの家に歩いていきました。(続く) 

590 本当にあった怖い名無し New!2013/05/31(金) 03:36:40.36 ID:DRJ4lY9VO

家から徒歩30分ほどの距離があったので、就学前の子どもとしては、ちょっとした遠出の気分でした。 
しかしYちゃんの家につくと、時刻はすでに15時45分でした。 
私はYちゃんのおじいちゃんに「この時計あってるんですか?」ときくと「あってるよ」と言いました。 
そしてお家の奥からめざまし時計を持ってきて「ほら」と見せてくれました。ついでにTVもつけて時間を見せてくれました。 
時刻は15時45分のままです。 
私はあわててKちゃんとYちゃんに 
「今日ピアノだから帰る!」と言いました。 

591 本当にあった怖い名無し sage New!2013/05/31(金) 03:39:27.06 ID:DRJ4lY9VO
ふたりとも「今来たんだから、遊ぼうよ」と言いましたが、 
親に怒られるかも、というと、じゃあ急いだ方がいいねと言いました。 
私は焦って家まで走って帰りました。 

今思えば、おかしい話ですが、 
その時、子どもの足で30分以上もかかる距離を 
休憩もせず走って帰ったのです。 
まるで自分が人間じゃない、 
別の生き物か風になったような高揚した気分で、家まで走りました。 

そのとき、なぜか誰ともすれ違ったりしませんでした。 
594 本当にあった怖い名無し sage New!2013/05/31(金) 13:26:55.48 ID:DRJ4lY9VO

今思えば、おかしい話ですが、その時、子どもの足で30分以上もかかる距離を休憩もせず走って帰ったのです。 
まるで自分が人間じゃない、別の生き物か風になったような高揚した気分で、家まで走りました。 
そのとき、なぜか誰ともすれ違ったりしませんでした。 
田舎だったので、それも普通かなと思いつつ走っていると 
1台の真っ白な軽自動車が反対車線から走ってきました。 

中の運転手のおじさんと目が合うと、おじさんはびっくりした顔をして車を止めました。 
それでも私は急いで家に帰らなきゃと思い走って、その車の横を通り過ぎたのですが、通り過ぎたあと、後ろでそのおじさんが 
「そっちは違う!」と叫びました。 
私は「へんなの」と思っておじさんを無視して、また風のようなスピードで家まで走りました。 
おじさんは追ってきませんでした。 
ほどなくして家に着くと、両親の車はすでに車庫にあり、 
遅れた事と、親に内緒で遠出したことに罪悪感を感じ、急いで家に入りました。
リビングへ行くと両親はテレビを見ながらソファでくつろいでました。 

596 本当にあった怖い名無し sage New!2013/05/31(金) 17:59:21.91 ID:DRJ4lY9VO
帰宅して時計を見ると、時間は15時45分のままでした。 
「さっきYちゃんの家に行ったときも同じ時間だったよ?この時計おかしいよ」というと、 
「でもほら、テレビの時間と一緒よ」と母がいいました。 
おかしいと思いつつ、ソファで横になってる父に「お魚つれた?」と聞くと、「今日は釣りにいってないよ」と言いました。 
これはいよいよおかしいと思いました。
なぜなら、私は両親が朝から釣りの準備をして、車で家を出る所を祖母と一緒に見送ったからです。 

「お母さんも行ったでしょ?」というと、母まで「今日はお父さんと家でのんびりしてたわよ」と言いました。 
そこでようやく、自分が別の所へきてしまったんだ、と気づきました。 
それ以外での変化といえば、父が大好きだったお酒が苦手になってたくらいで、他はたいしてかわってません。 
ただ、おじさんに呼び止められたとき、ちゃんと立ち止まって聞いていたら、何か違ったのかとたまに思います。 
夢かもしれませんが。 

長々と失礼しました。 

熱中症からあなたを守る「経口補水液」/初回限定!590円(税別)送料無料


恋もお金も幸せひとり占め!

究極の開運護符で成功達成!



決定版!!

実際に稼いだものから聞け

わずか3ヶ月で1000万円儲けた

恐るべき儲けのテクニック

すべて教えます!

完全マニュアル。

関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。