213 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/26 09:12 
8年ほど前の事なんですが、 
私は離婚して実家に娘を連れて帰っていました。 
私の母方の祖母は母の兄と同居していたのですが、何かと母の所に 
来ては1.2ヶ月は滞在していましたので、私の娘も良く可愛がって 
もらってました。 
結局祖母はうちの家で最期を迎えました。 
同居していたわけではないけど、何かとそばにいてくれたので私は 
一晩中祖母のそばで泣いていました・・・ 
その一月後位のことです。 
私は仕事の関係で帰ってくる時間が遅くなるので、娘はいつも母(おばあちゃん) 
と一緒に寝ていましたが、もう小学校の高学年になっていたので、私の部屋で 
一人で寝てみると言い出しました。 
どうせ無理でしょう・・・何て思いながら11時ごろ友達の車で送って貰って帰宅
しました。友達にも「今日から一人で寝るって言ってるのよ」なんて言いながら
車が止まってふと2階の自室の窓を見ると、カーテンから人影が見えて、私が帰
きたのを確認するとスッっとカーテンが閉まりました。 
やっぱり無理で母がついててくれたんだって友達といいながら家に入ってスグに
部屋に行くと母はいません、娘がスヤスヤと一人で寝ていました。 
寝かせてから母は自分の寝室に戻ったのかな?とか思いながら私も眠りました。
翌朝母に聞くと母は寝かしつけずに娘は私の部屋で一人で寝たといいました。 
じゃああれはなんやったん?とか思って昨夜送ってもらった友達に電話して聞き
ました。「昨日絶対誰かが私の部屋のカーテンからみてたよね」って言ったら 
友達もやっぱり絶対見た!って言ってました。 
きっとおばあちゃんが初めて一人で寝るって言う甘えん坊な娘が心配で、私が 
帰って来るまで娘のそばにいてくれたんだ!って思いました・・・ 
霊感なんかとは無縁だと思ってた私ですが、そんな事ってあるんだな~!って 
初めて思いました。 
不思議と怖いとかは思いませんでした。
それよりもおばあちゃんがいつもそばで見守ってくれてるんかな?って嬉しく 
思いました。 

決定版!!

実際に稼いだものから聞け

わずか3ヶ月で1000万円儲けた

恐るべき儲けのテクニック

すべて教えます!

完全マニュアル。

関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
