上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

329 本当にあった怖い名無し 2013/09/24(火) 19:02:30.67 ID:7YTGLt9c0短的に書くと 
昼14時にソファーでいつの間にか寝る 
目覚める 
スーツきた小太りの男いる 
叫ぶが不思議な感覚で怖くなかった 
天使なのか神様なのかと伺う 
(伺うというより頭で疑問に思った事が分かるのか向こうから喋り出す) 
否定はしなかったけど、ここの町の区域を 
担当してる、守ってる?地主みたいなものであると男言う 
生きてるのか疑問に思うと、 
私と同じように生きているけど、生きている波動?が違うとのこと。 
紙に線を書いて、波動?の説明をしてくれた。 

黒のスーツだったことは確かだけどその他は色が無かった 
私の秘密を全部知ってて、好きな人の相談までしました。 
その時点で夢という感覚は無くて、完全に起きてたんですが 
気がついたらソファーでまた目が覚めたという感じです。 
で、ここで始めて、夢だったの?って思ったけど 
スーツの男と一緒にリビングの食卓テーブルの椅子二脚に 
座って話したんだけど、椅子を見ると座ったあとのそのままでした。 
いつも椅子は必ず直すのでその時、やっぱり夢じゃなかったと 
自分の中で確信しました。 

330 本当にあった怖い名無し 2013/09/24(火) 19:09:49.24 ID:7YTGLt9c0説明が下手で申し訳ありません。 
みんなのようにどこか知らない場所に迷いこんだとか 
夕焼けだったとか、誰もいない世界だったとか 
そんな感覚は無くて、リビングのソファーで寝て 
リビングのソファーで目覚めて知らん男いるから叫ぶ。 
普通に現実的な感覚なんです。 

決定版!!

実際に稼いだものから聞け

わずか3ヶ月で1000万円儲けた

恐るべき儲けのテクニック

すべて教えます!

完全マニュアル。


関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。