上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

431 本当にあった怖い名無し 2010/06/25(金) 23:07:32 ID:s5/kAuYQ0私も気になることがあったので書かせていただきます 
子供が1歳半のころ、近くの公園へ遊びに行った時のことです。 
時間は14時かそれくらい。お昼食べ終わってママさんたちが出てくる時間。 
団地の中の公園なので結構人はいるはずなのに、その時に限って、誰もいない。 
その公園に行くまでにも道路の真ん中を歩いて行けるくらい。 
ふつう、車通るはずなのに。 
で、公園の道路に面しているところで、おじさんとDQN2人組(ホスト?) 
結構イケメンで、身なりは良かったと思います。でも、なんだか怖く感じました。 
と言い争っているのが目に入りました。
公園には私たち親子、おじさん、DQN×2。 
で、内容は なんでここにいるんだ!とか、怖いだろう!とか、とにかくここからどっかいけ! 
みたいなことを繰り返し言ってました。 
負けじとDQNもなんでいけないんだ!いいだろう!みたいなことを。 
私も心の中でこんな時間に働いているはずの人間がいるから不審に思うんだろうが! 
と思ってました。 
で、あえなくDQN退散。真っ青な車に乗ってどこかへ。車詳しくないので、車名は・・・ 
おじさんと目が合って、あたしはおじさんの勝ち!って感じで笑った覚えがあります。 
おじさんは笑い返してはくれなかったけど、ほっとした感じは受けました。 
で、誰もいないので家に帰ったわけですが、公園まで往復20分くらいかかるはずなのに、 
5分くらいしか経ってなかったんです。
時間もあるし、もう一度行くかってことで、また公園に行ったら、ママ友とか 
みんな遊んでました。 
不思議な体験でした。 
おっさんでしょうか? 


440 本当にあった怖い名無し sage2010/06/26(土) 03:21:43 ID:QSt4389p0>>431さんは、おっさんの顔とか覚えて居るのでしょうか? 
携帯が出てこないのは珍しいですね。 

441 本当にあった怖い名無し 2010/06/26(土) 11:01:12 ID:9xvOjLtW0>>431です 
>>440さん  
3年も前の話なので記憶があやふやですが、おじさんは持っていなかったと思います。 
でも、DQN二人のうち一人は、お約束なかんじで携帯をなぶっていました。 
メールするような、耳に当てて確認するような・・・ 
おじさんの顔は、本当にどこにでもいるような感じでした。 
服装は、書き忘れましたが、よく皆さんが書いているように作業着でした。 
もちろん、ほとんど毎日のように行っていた公園ですが、あれ以来一度もおじさんにも、 
DQNにも遭遇していません。 

442 本当にあった怖い名無し sage2010/06/27(日) 03:21:20 ID:yjWQ0FVY0>>431  
周りの音はどうでしたか?鳥の鳴き声とか風の音とか子供達の声ナド 

時空のおっさん…一度に4人も来たからきっと始末書大変だな 



443 本当にあった怖い名無し 2010/06/27(日) 11:17:51 ID:HOYttGJ+0>>431です 
>>441さん 
改めて聞かれると以外にも思い出せるものですね。 
周りは静かでした。もともと静かな場所ではありますが・・・ 
だから、少し離れた、おじさんたちの会話も聞き取れたのかも。 
風は強かったです。でも、不快ではなかったです。 
公園には大きな木があって、その木が、風でしなる音?葉っぱが音を立てるような・・・ 
は聞こえていました。 
子供と聞き惚れていました。心地良いんですよね。ぼーっとしててもよかったような。 
実際、あのまま公園に残っていたら・・・と今思うと・・・ 
おじさんの件のこともあって、そのまま家に帰りましたが。 
やっぱりおじさんに助けられたのかな。 




絶対諦めないで!

開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。