上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時空の少女


794 本当にあった怖い名無し sage2009/06/04(木) 06:40:58 ID:MsAVuLXW0これ夢だったのかおっさん関係だったのか迷ったけど一応言わせてもらうぜ。 

ちょっと前の木曜日に早起きしてゴミ捨てがてらチャンピオン買いに行ったんだ。 
ゴミ捨て場に業務用ゴミ袋捨ててのんびりコンビニまでバキの展開予想しながら歩いてったんだけど 
その途中でプラチナブロンドっていうか薄い金髪の10歳ぐらいの女の子が道路の脇のブロックに座ってた。 
で、フリルのいっぱいついた服着てたし、親はオタクかと思いながら前通り過ぎるときにチラッと横目で顔を見たんだ。 
15歳ぐらいですごい美人になりそうな外人の子供だった。しかも目があった。 
気分悪くしたかなとか思って「おはよう」とだけ挨拶してそそくさと立ち去ろうとしたんだけど「待って」って呼び止められた。
すすーっと近づいてきてなんかココア色したウサギっぽいぬいぐるみ手渡されて「持ってて」って言われた。 
で、持っててやったらピンク色の携帯(ストラップもココア色のウサギモドキ)取り出してどっかに電話しはじめた。 
女の子は「迷子なの。すぐに来て、場所は××(大体歩いてたあたりだと思う)。」って電話の相手に言ってすぐ携帯をしまった。 
俺は自分が迷子になったのに泣かないで冷静だなーとか関心しつつ、 
ここでこの子と一緒に居たら通報されるかもしれないとかでも放置してったら後味悪いしなーとか思ってた。
で、会話はできなくても御伽噺で暇つぶしぐらいの役にたってやろうと思って、 
「なんかお話でも聞かせてあげようか?」って言ったら「もうすぐ来るから大丈夫。」とか断られて結局黙ってた。 
しばらくしたらなんか文明開化の音とかラヂオって言葉が似合いそうなシワシワの爺さんが現れて、 
「おはようございます。あなたはどのようにしてお越しになったのですか?」って聞いてきたから 
「普通に徒歩ッスけど。お爺さんがこの子の保護者さんスか?」って答えた。
そしたらなんか困ったような顔して女の子に目配せしたから、なんか地雷踏んだかなとか思って少し気まずくなった。 
で、女の子が「これ握ってて。」ってラムネに入ってるようなクリアのビー玉手渡してきたから言われたとおりに握ってたら、 
女の子にちっちゃい手で後ろから目隠しされて、爺さんに「そろそろ目覚ましが鳴る時間ですよ。」って言われた。 
で、女の子の手を払ったらベッドで寝てた。 

本当にあった怖い名無し sage 2009/06/04(木) 11:33:51 ID:Fr3Zmxgi0いや、でも、おもしろい。 
なんでそこでタイミングよく電話するのか、つじつまがあわないけど。 
ところで、音は聞こえたのか? ほかに人はいたのか? 
このあたりがO時空のポイントだよwww 

799 本当にあった怖い名無し sage2009/06/04(木) 15:57:40 ID:y92nVl+HO>>794捨てたはずのゴミ袋はどした? 
もし無かったなら、時空のパツキン娘&爺さああぁぁぁぁ! 

800 本当にあった怖い名無し sage2009/06/04(木) 16:14:17 ID:MsAVuLXW0>>796 
監視してるにしてもベンチも無いところで座ってるのはおかしいし 
爺さん呼んだ理由もよくわからんし、やっぱ夢だったのかな。 

>>797 
静かだなーとか思ってたし他の音は聞こえなかったと思う。 
人も多分他には見てない。早朝だから気にしなかったけど。 

>>799 
ゴミ捨て場にも部屋にも無かった。 
前日に捨ててゴミ収集車がもってった後だったのかもしれないけど
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。