上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
836 本当にあった怖い名無し sage New!2011/05/31(火) 22:30:00.78 ID:h311cVNmO
さっきたまたまおっさんコピペを見て過去に似たような 
経験をした事を思い出したから書き込んでみる。 
体験した当時9才で幼い頃の夢や妄想かもしれないし 
自分でもそう思ってるとこがあるからそれを踏まえて読んで。 

その日は母ちゃんとおやつにドーナツ食べながらウォーリーを探せを見てたんだ。 
話しながら探してたんだけどいつの間にか母ちゃんの 
声がしなくなって、気付いたら母ちゃんが消えてた。 
私は母ちゃんがどこかに隠れたんだと思って 
ドーナツを食べながら家中を探したけど 
母ちゃんはおろかペットの金魚さえいない。 

そのうち異常な状況だとわかってきたらすごく怖くなって 
人を探そうと外に出ようとしたら背後から「出るな!」と怒鳴られた。 
振り返るとハイキングウォーキングみたいな髪が長いおっさんがいた。 

自分の家に他人がいるっていう異常事態なのに久しぶりに見た人に安心して 
駆け寄った瞬間、ドーナツの箱を引ったくられて 
すごい満面の笑みで「これくれ」って言われた。 
その笑顔が怖くて頷いたら頭を撫でられて、気付いたら 
母ちゃんとウォーリーを探してるとこで 
おやつもドーナツじゃなくてタコ焼きになってた。 
すぐに「変なおっさんが家にいる!」と母ちゃんに訴えて 
家中探してもらったけどおっさんはいなかった。 

長文駄文でごめん。 
十数年前のことだし記憶があやふやだけど質問あれば受け付ける 

838 本当にあった怖い名無し sage New!2011/05/31(火) 23:40:08.33 ID:VsRhHEAaOおっさん、ドーナツ強盗はいかんぞな… 

つか>>836、ドーナツの箱抱えながら家ん中でオタオタしてたんかいw 

839 本当にあった怖い名無し sage New!2011/05/31(火) 23:58:19.30 ID:h311cVNmO
>>838 
探しててあんまり母ちゃんが出てこないもんだから 
「出てこないなら全部食べるよー」って言いながら貪ってた。 


それと母ちゃんが言うにはタコ焼き買うとき一緒にいたらしいんだけど全く覚えがない。 





関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。