上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
236 227 sage 05/03/04 19:43:09ID:QUOqvpm3Oすみません。本当、どうもありがとうございます。 
ではお言葉に甘えて、Kさん&動物絡みでもう一つ。 
これも長文ですのでお嫌な方ははスルーをお願い致しますm(__)m 

Kさんの知り合いにTさんと言う人がいます。 
このTさん、獣医さんなんですがかなりのお人好し。 
朝だろうが夜中だろうがいつでも患者さんを受け入れ、治療費を払わず逃げた飼い主の 
ペットを引き取ったり、家の前に捨てられた動物の面倒を見たりといい人状態。 
ある日の夜、いつも診察に行っている牧場から、馬が難産だと連絡を受けたTさんは 
車を飛ばして牧場へ向かったそうです。 
しかし日頃の疲れが出たのか、ついうとうとしたTさんは事故って路外に転落してしまったのです。 
その頃、家で爆睡していたKさんにはとんでもない事が起きてました。 
顔面にすごい勢いで座布団みたいな物が激突したかと思うと、猿に髪をひっぱられ 
犬に吠えられ、猫に引っ掛かれ、よく判らない生き物に体当たりされたり。 
驚いたKさんは飛び起きました。それと同時に 
動物絡み=Tさんに異変 
と判断が着いたKさんは車に乗ってTさんの家に向かいました。 
続きます。 

237 227 sage 05/03/04 19:48:12ID:QUOqvpm3O案の定、牧場にも着いておらず家にも帰ってない事を奥さんから聞いたKさんは 
Tさんの飼い犬を借りて、車でTさん探しに向かいました。 
Kさんはワンコに向かって「Tが居たら教えてね」と言ったそうです。 
そしてワンコはある場所で激しく吠えだしました。 
見るとガードレールが割れたその先にTさんのRV車が地面に突き刺さっていました。 
Tさんに意識はありましたが、車がぐちゃぐちゃで出られない様です。 
Kさんは車を飛び出し、バールと斧で車のドアを壊してTさんを助けだしました。 
何でKさんが助けに来たのか判らないTさんが「どうしてこんな所に?」と聞くと 
「あんたの所の動物が知らせに来た。顔面にイイ一発を食らったわ!」 
とKさんに怒鳴られたとか。 
Tさんは奇跡的にも掠り傷で済み、幸いに子馬も無事に誕生。 
Tさんは「助けているつもりが助けられたなぁ」としみじみ言ったそうです。 
動物達にかけた愛情はちゃんと伝わるんだと、Tさんは決意も新たに頑張ってるとか。 

238 227 sage 05/03/04 20:03:59ID:QUOqvpm3Oこれもいい話と言うより、微妙な話ですね。 
スレタイ通りじゃなくて申し訳ない。 
ちなみにKさんの顔面にぶつかった座布団みたいな動物の正体は今だに判ってません。 
どうもムササビじゃないかとゆー話ですが不明です。 
ちなみに、Tさんを助け出したお礼にKさんがもらったのは奥さん手製の 
鍋いっぱいの手作りジャムだったそうですw 
スレ汚し、大変失礼しました。


大切なペットのためにドイツ産から生まれた【菊芋の奇跡】

関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。