4 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/06 18:22 
美術関係の大学行ってた時、そこに霊感の強いって言う教授がいたんだけど、 
生徒が書いてくる絵を見てサイコメトラーみたいな事がたまに出来ちゃうらしい。 

んで、提出された絵を見てるときに1枚どうしても気になる絵があったらしくて、 
胸騒ぎを感じでその子に電話をしてもつながらず、夜まで考えた末に 
親御さんに電話をしたところ自殺未遂やらかしてたらしい。 

後で聞いて見ると、ちょうどリストカットしたときに携帯電話に何度も電話が入ってて 
電話に出ない親御さんが気になって部屋に見に言ったときに発見。 
その何度も携帯に電話を掛けてたのが、その教授だったとか。 
本人は偶然とか言ってたけど、たまに事故に遭いそうだなとか直感的に 
思った絵を書いた作者の生徒が、本当に事故に遭ったりと言うような事がたまにあるとか。 


大学のときに、その教授に聞いた話だけど、 
こんな感じの話でもOK?? 




関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
