上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
145 本当にあった怖い名無し2009/10/24(土) 16:34:08 ID:Da/RP6xO0最近、時空のおっさんの話を知り、おっさんには会いませんでしたが確実に時間が 
おかしかった事があったので書きます。 

数年前の事です。義母と義理の弟がうちに来ることになり、実家に電話をすると 
「じゃぁ今から出るから」といわれ電話を切ってすぐ、私はお菓子を買いに出ました。 
出てすぐの道を向かいから車がゆっくりやってきたのですが、乗っていたのは 
義母と弟で、ずいぶんはやいな、と思いつつフロントガラスの前に身をのりだすようにして 
笑顔で手を振ったんです。車は今にも止まりそうなノロノロ運転だったので 
目の前で手を振る私に気づかないハズがないのに、二人は無表情で前を見たままで 
全く私が見えていないようでした。 
振り返るとマンション前で止まりそうな感じだったので「急いで買って帰ろう」と近くのスーパーへ 
走りました。(文章がヘタですみませんw) 










146 本当にあった怖い名無し2009/10/24(土) 16:46:46 ID:Da/RP6xO0続きです。 
帰るとまだ来ていなくて「アレ?まだ来てないの?出るときに下で見かけたよ」と彼にいうと 
「あー初めてだから道に迷ってるのかな」といい、それから20分位して来ました。 
「迷われたんですか」と言うと「え?まっすぐにきたよ」といったんです。 

後で気づいたのですが、彼に実家と私達のマンションは早くても車で15分はかかる距離なのに 
電話を切ってすぐに下にいる訳ないんですよね。 
携帯ならまだしも、実家にかけて義母と話したすぐ後でしたし。 
それに、ノロノロと止まりかけてる車の前に身を乗り出して手を振ったにも関わらず 
チラッともこちらを見なかったのも奇妙でした。 
今でもあの時の、張り付いたような無表情な二人の顔がやきついています。 
少し怖い体験でしたが、皆さんの体験を見て書きたくなりました。 
長文、失礼致しました。 




関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。