この映像には以下の説明が書かれています。

ある滝まで行く遊歩道です。撮影時は全く気づかず。 時間が経過したのでお話しましょう。どうしても滝の 写真を撮ろうと進んだのですが、実は画像が途切れた 時、急に気分が悪くなり引返しました。すると急に体 が軽くなっていったのです。その日、宿泊したホテル では一睡もできず、なぜか暑くもないのに汗が出はじ め今まで体験したことのない感覚でした。さて元に戻 りますが、実は・・・・・・一瞬、子供らしき人とす れ違っています。おそらく正面に映った子供さんでは ないかと・・・・ 霊感のある人無い人、まったく感じない人、さっきを 感じる人、ぼやっと見える人、はっきり見える人、そ れぞれ感じ方が違うそうです。※真っ暗にした方が見 えやすいと思います。



何度も何度も繰り返し見てみましたが、結局私の目には何も映りませんでした……
霊感がない…?からなのでしょうか………

気になって仕方ないので、映像のどのあたりで映るのか、何か見えたという方、コメントを頂きたい。


参照元
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
