


この映像には以下の説明が書かれています。


東京新宿の上空でUFOの大軍が出ましたので、撮影しました。 2011年5月8日の15時頃(訂正:16時頃だったかも)、目撃&撮影場 所は北新宿3丁目です。20名を超える人数で目撃しました。最初 目撃時は100機くらいいるんじゃないか!?という大群でしたが、 段々移動しながら減り、撮影時には20機くらいに減りました。映 像でも数機編隊になっているのが映っています。(追記:家の前 で人が大騒ぎしているので何かと思い、ベランダに出ました。 UFOというので、上空を見るとたしかに小さく光る物体が無数に 動いているのを確認しました。よく見ると、青やオレンジに光っ ているようでした。しかもかなりの高度を飛んでいて、消えたり 現れたりしていました。近くを飛行機が2機飛ぶのが見えました が、飛行機よりも高いところにいたかもしれません。2階のベラ ンダからカメラで撮影しましたが、メモリが足りないと気付き、 もう一個のカメラで撮影しなおすことにしました。しかし、その カメラの性能はあまりよくなく、画質が荒くて見えませんでし た。周りにいた人たちも携帯で撮影しようとしましたが、うまく いかなかったようです。結局私が撮影した一番初めのカメラだけ がUFOをとらえていました。撮影時間が短すぎてとてもとても残 念です。大きな声で騒いでいる女性が話題を呼んでいますが、彼 女が叫ばなければ自分も気付かなかったので感謝してます。(追 記2:ちなみに「見えなーい」という声は撮影者本人の声です。 肉眼ではUFO見えてたんですが、レンズ越しだとよく見えなくて 発言しました。後になって「あれ?撮影成功してたんだ」と気付 いたくらいなんで。あとの声は、外にいた人たちの声です。 (0:22頃)




↓宇宙人・UFOもっと探す↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
