上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名前: あなたのうしろに名無しさん が・・・ 04/05/15 12:26

小学生の頃の話

俺は霊感みたいなのはないけど、何度か怖いと いうよりも、不思議な体験をした事があるんで書き込ませて下さい。

子供の頃、休日になると、それこそ毎回のよう に親と山に行ってた。
いつものように、親父と共に山へ行った時の話 。
空は快晴、初夏の頃合いだったから、ちょっと 汗ばんだ肌には肌寒いぐらいの気温が、とても心地よかった。

しばらく歩いていると、ふいに緑色をしたモヤ のようなものが木々の間からわき上がったかと思うと、
異様に背の高い、白い布を羽織った、妙に足の長い人影がピョン ピョンと飛び跳ねるようにして、モヤの中を駆け抜けて行った。

俺はただ呆然。
緑色のモヤは1分もかからずに跡形もなく消え 去り、親父がゆっくりと歩き出したので、俺は顔を引きつらせながら
「今のなに?」と聞くと、親父は、さも当たり前のように
「そういう事もある」とだけ言って、また歩き出した。あの変な人影も怖いけど、
それでもなお、山を登り続ける親父の方が怖かった。


↓もっと探してみる↓
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。