上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:2006/06/30(金) 00:22:49

んじゃウチのカメさんの話。

結構でっかいしそれなりに珍しいペットだから、散歩なんか連れて行くとガキンチョに取り囲まれるのが常。

で、ある日ガキンチョの一人が「カメさんの上 に小さい人が乗ってる」と言うんだわ。で、よく話を聞くと、小さい人が甲羅の上で笛を吹いてるとの事。

ウチの子はCB(養殖の生体)じゃなくて、何の因果かアフリカから来たワイルド(野生)なんだけど、どうも向こうの神様なり精霊かなんかを背中に乗せてきたらしい(笑)

その所為かしらんが、よくほかの動物と交流 (?)しているようだ。散歩先に犬なんかが居ると、犬がカメさんの前に座り込んで動かないとか、なぜかカメさん 中心に猫集会が始まったりとか。


↓もっと都市伝説探す↓
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

-  2013, 01. 24 (Thu) 00:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2013, 01. 25 (Fri) 14:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。