



2007/05/28(月) 02:37:09

昨日のことだが。
夜、布団に入ったのは覚えてる。

俺は時々、夜中に近所のコンビニに出かけるのだが、昨日は何か変だった。
コンビニまで歩いた記憶がないのに、コンビニの前にいた。
寝ぼけて来ちゃったのかなーと思いながら、財布だけ確認してコンビニに入った。

普通コンビニって、夜中でも何かBGM流してるはずなのに、そこはもの凄く静か。
店員も客もいない。

俺、このスレのことを知ってたからやばい予感がした。
パンをいくつか持ってレジに行ったら、奥から店員が出てきた。

その店員、名札はいつものバイトの兄ちゃんなのに、顔は初老のおっさんだった。

おっさんはいきなり、「おまえ、何してる?」 って言って、後ろのカウンターに手を伸ばした。
その瞬間、コンビニの電気が全部消え た? よく分からんけどいきなり真っ暗になった。

反射的に後ろに下がったら、壁に背中が当たった。

自分の部屋に戻ってた。 パジャマのポケットに財布が入ってたか ら、むちゃくちゃ怖いんだが。
俺、本当にコンビニに行ったのかな?


↓もっと都市伝説探す↓
関連記事
スポンサーサイト

Tag:時空のおっさん

コメント - 0

新着記事一覧
