上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


健やか総本舗亀山堂


太る人と太らない人の違いはご存知ですか?



05/03/21 02:25:52 ID:A1/6wcnPO

半年位前に仕事から帰って来てリビングに行こうとした時見てしまった。

うちの家はキッチンを横切らないとリビングには行けない。
だから必然的に通過するがその日仕事から帰るとキッチンの灯りがついていたので
「電気消し忘れてた!」 とキッチン横で立ち止まりキッチンの方を向いた。

そこにはコンロでフライパンを使い炒め物をしている自分がいた。
あまりにもビビって
「うぉっ!」
と声をもらしてしまったらもう一人の自分は振り返った。

直感的に俺は目を合わすとヤバいと思い顔をしたに向けて目を閉じた。
もう一度目を開けてキッチンを見ると電気すらついておらずもう一人の自分は消えていた。

んですっかりそんな事忘れてた今日晩飯を作る為にキッチンで料理を作っていると廊下から

「うぉっ」
って男の声がしたんでビビって振り向くと目を閉じて下を向いている自分の姿がありました。

ドッペルゲンガーでしょうか? 見るとかなりヤバいらしいですが…。

05/03/21 03:04:43 ID:OqZjkNzwO

>>キッチンの時限が歪んでるのかな? 最初に見た自分は未来の姿で、二回目に見た自分は過去の姿だったのかな?

実際俺も同じ経験したよ。

俺の場合は、自分の部屋に入ったら俺が寝てて、ビックリして揺り起こしたら、起きた俺が俺を見てビックリした顔のままスーット消えた。

それから数日後部屋で寝てたら、揺り起こされ。俺は目が覚めてビックリした。

目の前にはビックリした顔の俺がスーット消え ていく姿が見えた。

05/03/21 03:14:20 ID:OqZjkNzwO

ドッペルゲンガーを見た俺は、今も取りあえず元気に生きてるから、多分死ぬことはないと思うよ。

とか言いながらも、実は、ドッペルゲンガーを見て3日後に、階段から落ちて背骨を圧迫骨折して今自宅療養中です… 背骨を固定するコルセットがきつくて、煙草が吸えないのがツライよ、まぁ多分ドッペルゲンガー関係ないな(苦笑)


↓もっと都市伝説探す↓
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。