上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


686 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/05/13(木) 15:19

もう一個不思議体験をば あんまり怖くないかもしれないけど

ツィッターを始めた頃写ツ(写真ツィッ ター)にもはまった 頻繁にここにいるなう!と写真付きでば んばんツィッターしていた。 ある真夜中の12時近く、今部屋でお絵か きなう!と別にどうでもいい文章と 書いてる途中の絵をツィッターに送っ た。 けどなぜか送れなかった。 あれー?とか思ってたら部屋の雰囲気が バチッと変わった。 突然テレビが消えて空いてた窓もなぜか 閉まってた。 そしてメールが届く。

NO BODY

え?どういうこと!!?? メールの内容は????????+?????????? ++++???みたいなわけのわからない内容に がたがたしながら自分の部屋を出たら空 気がすーっと抜けた気がして、 テレビも窓も元に戻った。 ツィッターも普通に送ることが出来た。 だけどこれが元で写真を添付することは やめようと思った。 よく見たらあれ、メールアドレスそのも のが”NO BODY”ってなってて どこから着たかわからないんだよね まぁ不思議体験でした。


687 名前: 本当にあった怖い名無し

ずっと気になってたんだけどさ 俺は時空のおっさん的体験をした事は一 度もないんだけど 「NOBODY」って表示は何度か見た記憶 があるんだよ 最近はないけど、結構昔まだ携帯が一般 的に普及し始めた初期頃辺りで 公衆電話でも非通知着信でもなく 「NOBODY」って表示があった記憶 まだ携帯持って日が浅かった頃だから、 純粋に「電話帳登録してない人」って 意味だと思ってたんだけど、今普通に考 えれば、電話帳登録されてなくて 非通知でもなければ番号が通知されるわ けだから、やっぱりNOBODYじゃおかし いよね 携帯で「NOBODY」表示自体は存在する んだろうか?軽くそれらしいワードで検 索してみたけど 引っ掛かるのはバンド名とか他のおっさ ん話ばっかりでわかんなかった

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大120GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
関連記事
スポンサーサイト

Tag:時空のおっさん

コメント - 1

は  2014, 11. 08 (Sat) 15:56

今気になって見ています、あなたもですか?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。