楽天ランキング
総合1位






この手のスレや友達の怖い話とかにさ、たまに、「自分 の電話番号に電話をかけると」 とかあるでしょ?

気味悪い事はしない主義なんだけど、すごく暇だったし両親も旅行中だから試したみたのよ、寝る前に。
03XXXXXXXXって感じに、普通にかけた。そしたら、 まぁ…案の定「話し中」で、当たり前といえば当たり前だけど、受話器からはツーッツーッツーッって聞こえるだけ。

通常はここで諦める、続けてもあまり意味がないしね。 俺はもうテンション高くなってさ、電気を点けて、何度も掛け間違いのない履歴から掛けなおした。

そしたら、何回目だっかか、受話器からさ、トゥルルル ルトゥルルルルルと聞こえると同時に、 ピロリロリピロリロリって感じに、目の前にある電話機 本体から着信音が鳴った。

まさか、まさかの展開。 ホントもうビックリ。幽霊が出現したんじゃないかってくらい、心臓が破裂しそうな程ドキドキしたよ…。

でもさ、冷静さを取り戻してみると、手に持ってかけてたのは携帯電話だったw (この家電話には、着信履歴が見れる機能も無いww)

つまり携帯電話からじゃ、家電話にかけても繋がるに決まってるッ、というwま、俺が馬鹿だってだけの話しだな。お恥ずかしい限りで


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
