
俺が小学生の頃、 そろそろ寝ようと思ったら強風でガタガタとすごい音を立てて窓が揺れた。

中学生の姉がカーテンを開けると、
前(出窓の向こう)にヘリコプター。

ヘリコプターに乗ってたのは2人で、その内の1人と目が合って、あっちもすごくビックリしてたのか、暫く無言のまま見つめあってたw

翌日、家族に言っても皆「知らない」の一点張り。

確かにあのすごい音が聞こえてたら、普通みんな起きてくるんだろうけど…

姉によると、あのあとヘリコプターを見送ってるとき周りの景色は、

電車の線路や建物、何も無かったらしい。

部屋ごとタイムスリップしたんだろうか… (´・ω・`) 。

↓もっと探してみる↓
関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
