時空のおっさん26

2011/05/02(月)

まさに時空のおっさん(お兄さん)だと思うんですが… 聞いてください。

15年ほど前の、小学五年生の時、帰り道に友達と寄り道して公園でお花の頭飾りを作りました。
他にも指輪やら、腕輪を。
1時間弱ほど遊んで家に帰りました。

その日は、英会話教室の習い事があり準備をしてると遅刻ぎりぎりの時間になり、急いで行きました。 英会話教室は公園の向かいにあります。

角を曲がり、英会話教室までまっすぐの道(大体100メートルぐらいかと)を走りました。

でも、走っても走っても着かないんです。

あれ?っと気づいて立ち止まると走っていたはずなのに角を曲がってすぐの場所に私はいました。

私は小さい頃からSFちっくなのが好きで当時ジャンプで連載してたアウターゾーンの、時を止める話を思い出しました。

考えてみれば、さっきまでカラスが鳴いたり車の音が普通にうるさかったのに耳がいたくなるぐらい静かでした。

誰かが時を止めるストップウォッチを使ってるとマジで思って焦りました。
ゆっくり歩くと、今度は英会話教室につきました。
よくある子供向け教室のように、ビル一階のガラス張りになっていて外から中が見える作りです。
教室の時計は止まっていました。

普段は前の時間帯の、自分より年少の子達と入れ代わりになるので誰もいないことは考えられません。
ドアは閉じられ、中に入れませんでした。

仕方なく、向かいにあるさっきの公園にいくと さっきつくった花の頭飾りがありました。
それを持って(特に意味は無いんですが、寂しさと不安で手持ち無沙汰だったからかと)
英会話教室の扉の前に座って、泣きました。 多分、5分ぐらい泣いてたと思います。

体育座りして顔を俯いて泣いてると、頭をちょんちょんと叩かれました。
顔をあげるとおじさんが立っていました。(今思えば35ぐらいでしょうか…40前ですね)

「泣かなくて大丈夫だよ、立てる?」と聞かれました。
前に、社会科見学で行った浄水場のおじさんの着ていた濃いブルーの作業着を着ていて
あ、水道のおじさんかな?と思ったのですが きっと、この人が時間をとめてる人だと思い質問しました(思い込みが激しい性格なんです)

「おじさんが時間をとめてるんですか?漫画で読んだんです」

と私が聞くと、
おじさん(お兄さん)は驚いた顔をしたあと笑顔になって

「完全には止められないから、君だって動いてるだろ?僕が止めているわけじゃないしさ」

私はよくわからずに、お兄さんに右手を引かれました。左手には花の頭飾りを持ってました。

お兄さんはそれに気づき
「それは、持っていけないな。そこに置いて」
といわれたので地面に置きました。


手をひかれ、少し歩くと 一瞬気を失ったようになり、気づくと私は英会話教室に居て帰りの挨拶(ABCの歌)をしているとこでした。

その日は訳がわからず、その後も色々な人に聞いても、私は公園で寄り道したあと家に帰り急いで英会話教室にいき、遅刻をせず普通に授業をうけていたようです。

今まで、このことは人に話しませんでした。(頭がおかしいと思われそうだから。)


今、二年ほど付き合っている彼氏がいるんですが 最近、はじめて実家に遊びに行きました。

もちろん彼氏の両親とも挨拶したんですが

彼氏のお父さんが、
その時空のおじさんに似ているんです。

彼氏のお父さんは今52なので当時37歳だとするとぴったりです。

当時も眼鏡をかけていて、今もかけているんですが髪型や、老けたのはありますが、やはり何度考えても似過ぎている気がします。

私は、あまり緊張しないタイプなのですがそれに気づいて、動揺してしまい帰った後も彼氏から

「うちの親なんか変だった?それか、家がきたなくてびっくりしたとか?」
と怪しまれてしまいました。

でも、そんな話しても信じないだろうし…もやもやしてます。
オチ無くてすみません!


投下してから余計に気になるようになり彼氏にさりげなく聞いてみました。
お父さんは警察で働いていて(なぜか警察官や刑事とは言わなかったです)
10年ほど前に辞めて、今は普通の会社で働いてるそうです。
言い方が曖昧なのは、家では仕事の事を忘れたいからお母さんにも詳しく話さないそう…。

作業着自体は曖昧なのですが警察の方が、遺留品捜索などの時に紺のツナギを着ているときがありますよね。
あれだったのかなあと思います。

あまり聞くと、結婚前に実家の経済状況をさぐってると思われそうなので深くは聞けないのですが… ちょうど連休中なので、また実家にいかせてよって頼んでみます。


副収入もうあなたは迷わない!今だけ無料大公開!!
結局どうすれば効率良く
ネット副業で稼げるのか、、、

せどりが良いよ、
いや、やっぱりアフィリエイトが良い
実は一番、情報販売が安定している、、、

みんな、バラバラのことを言います。^^:

色んな稼ぎ方があったりして

ネットビジネスってどんな情報が
正しいのかよくわからないですよね。

アナタも本当の情報がわからずに
少々、混乱しているかもしれません、、

また、副業を始めたとしても

途中で挫折してしまったり
本当に、このやり方が正しいのか
わからなくて、不安になったりして

結局途中で止めてしまう。

こういう人って意外と多いと思います。

そんな人には是非
この無料情報を受け取って欲しいです。

http://directlink.jp/tracking/af/1295515/NQ4pbQTt/

いま、こちらのページで
“日本一稼ぐ最強ニート”の
下山さんという方が

毎月の給料とは別に、
1日3分で毎年あなたの口座残高を倍々にする方法を
手とり足取り、丁寧に教えてくれています。

しかも、

最近のネットビジネスは難しい…

何をしても途中でつまずいてしまう…

という方でもしっかりお金を稼げるように、
非常に親切でわかりやすいノウハウ解説動画、
そして豪華なプレゼントも多数、用意されています。

もちろん、全て無料です。^^

http://directlink.jp/tracking/af/1295515/NQ4pbQTt/

また、ここ↓↓が
重要なポイントなのですが、、、

ーーーーーーーーーーーーーーー

ただ映像を見て学ぶだけでなく
完全に数十万円レベルの豪華な
内容の資料をもらえたり、
至極丁寧な解説をしてくれたりと、

下山さんから送られてくる
映像を最後までみていただければ、
どんな人でも稼いでいける
ような構成になっているそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

無料でそこまでやってくれるということは、
本当に滅多にない話だと思いませんか?

要は、こういうことです。

自分一人だけだと、道半ばで
ネット副業で稼ぐことを
諦めてしまいがちですが、

■本当に正しい情報のインプット

■あなたに稼ぐ力を落としこむ至極丁寧な解説

■あなたの収入に直結する豪華なプレゼント

という、この3つの軸でもって

もう二度と道に迷わないように

==============================

【あなたの口座残高を倍々にせざるを得ない環境】を

==============================

用意してくれているということです。
これなら安心ですよね。^^

アナタは、ネットで副収入を得たいがために
こちらを最後まで読んでいるのだと思います。

もし、この質問にYES!であれば
今スグにコチラから詳細を確認してみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1295515/NQ4pbQTt/

追伸;
そうそう、この無料情報は、価格に直したら
数百万円はするほど価値の高い内容です。

なので、あまり大人数に広めるつもりはなく、
今まで色々な情報に振り回されてしまって、
結局どうしたらいいのかわからない方だけに
教えたいそうなので、期間限定で公開をするそうです。

下記のリンクをクリックしてページが開けば、
まだ公開しているということなので
まずは、リンクをクリックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1295515/NQ4pbQTt/

※いかがでしょう、
ページちゃんと開きましたか?
関連記事
スポンサーサイト

Tag:時空のおっさん

コメント - 0

新着記事一覧
